ニュース&トピックス

ホームニュース&トピックス
2016.05.02商品情報

半羽から揚げはじめました。

この度、鳥そうざいやひこにて販売させて頂いておりました、看板商品の半羽から揚げを、通年商品として、当ホームページ上で販売を開始いたしました。
是非ご賞味ください。

新潟名物である半羽唐揚げ(半身揚げ)
種類はカレー味、旨塩味(鳥そうざいやひこオリジナル味)の2種類です。

お申込みいただいてから鶏を揚げて急速冷凍。
そのまま冷凍便で発送いたします。
半羽唐揚げは国産若鶏を使用。
カレー味は自社ブレンドのカレーソースを揉みこみ、旨塩味は厳選した、旨みに特徴のあるイタリアンソルト、国産ニンニク入りの漬け込み液にじっくりと漬け込み丁寧に下処理をしてあります。
揚げ油はオレイン酸、リノール酸、ビタミンEなどを多く含む米油を使用し、米油の香ばしさでうま味を引き立てカラッと揚げてあります。

 【ご注意】
半羽唐揚げは骨がございますので、お召し上がりの際は十分ご注意ください。
2016.04.01店頭販売

半羽から揚げ店頭販売のご案内

当社の正面の看板にも、ご案内させて頂いておりますが、
鳥そうざいやひこにて販売させて頂いておりました、新潟名物である半羽唐揚げを店頭にて販売いたしております。
是非ご賞味ください。

種類はカレー味と旨塩味(鳥そうざいやひこのオリジナル味)です。
これからの行楽やホームパーティーのお供に是非!
1枚 750円です。(税込)
また、お申し出頂ければ、ブツ加工(食べやすい形にカット)も対応いたします。

完全、予約注文です!

揚げたてをご提供いたします!

まずはお電話を!
注文ダイヤル 0256-94-5000 (水曜、日曜定休日、その他定休日あり)
予約受付時間9時~15時まで、お渡しは15時30分~17時30分
当日お渡し可能です。(大量注文の場合は、お早めにお電話頂けたら幸いです)
なお、事前予約注文の場合、お渡しは当社営業日の15時30分~17時30分のお渡しになります。

※ 当日9時~13時までにご注文の場合は15時30分~17時30分頃のお渡し、14時までにご注文の場合は16時00分~17時30分頃のお渡し15時までご注文の場合は17時00分~17時30分のお渡しになります。(お渡しに約2時間のお時間を頂戴しておりますのでご了承下さい)
2016.03.31お知らせ

閉店のお知らせ

いつも、『鳥そうざいやひこ』をご愛顧頂きありがとうございます。
この度、敷地をお借りしている『ほのか』さんが店舗改装のため、冬季休業しておりましたが、諸事情により閉店させて頂くことになりました。
開店を心待ちにしておられた方には、大変申し訳ありません。

皆様には長い間、ご愛顧頂きありがとうございました。
また、どこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
早く、皆様にお会いできるよう、日々精進いたします。

追伸:『鳥そうざいやひこ」にて、お配りさせて頂きました、ポイントカードは既にお配りさせて頂いた方限定ですが、当店自慢の看板商品「半羽から揚げ」をお電話にてご注文頂き受取に来られた際にスタンプを押させて頂きます。スタンプが貯まりましたら次回以降お値引きもさせて頂きます。(スタンプが貯まった物をお持ちの際は、受取の際にお値引させて頂きます)
※ ポイントサービスは「半羽から揚げ」限定になります。他の商品はご容赦下さい。
2015.01.08お知らせ

休業のお知らせ

昨年中は『鳥そうざいやひこ』にご来店頂きありがとうございました。

この度、敷地をお借りしている『ほのか』さんが店舗改装の為
しばらくの間、休業する事となりました。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、それに伴い当店も冬季休業させて
頂きます。

再開の際には、これまで同様『鳥そうざいやひこ』へのご来店を
お待ちしております。
2013.10.30商品情報

某有名百貨店出店!!☆網焼きチキン棒大好評☆

10月16日より6日間、某有名百貨店に出店致しました。
揚げたての半羽から揚げや手羽先から揚げ、モモから揚げなど販売し、
お客様に大変喜んでいただきました。
その中で、スライスするだけで簡単に食べれる「網焼きチキン棒」
人気が集まりました!
詳しくはこちら
前へ 1  2  3  4  5  6  7
最新情報 カテゴリー アーカイブ
ページTOPへ