ニュース&トピックス

ホームニュース&トピックス > お知らせ
2020.12.28お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつも 鳥そうざいやひこ をご利用頂きありがとうございます。
おかげさまで今年も残すところあとわずかとなりました。
今年は新型ウイルスの流行により、企業のみならず各ご家庭にも多大な影響があったことと存じます。
年明けにも続きそうなこの疫禍ですが、手洗い・うがいとマスクの着用でしっかりと予防し、皆で無事に年を越せるよう努めましょう!

さて、日頃よりご好評頂いております半羽から揚げの店頭販売について、

年末年始の休業に伴い令和2年12月29日から令和3年1月4日までお休みさせて頂きます。
また、併せましてHPページ掲載商品につきましてもお電話での注文の場合、年内の受付は12月28日までになります。
(インターネット・FAX注文は随時承っております)
※発送につきましては令和3年1月5日以降になりますので予めご了承ください
2020.09.03お知らせ

「越の鶏ちゃんこ鍋セット」販売中止のお知らせ

お客様各位                      

拝啓 残暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社商品をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて長い間多くの皆様に大変ご好評をいただいておりました弊社の
『越の鶏ちゃんこ鍋セット』ですが、新型コロナ禍にて商品の安定供給が
大変難しい状況となりました。
つきましては誠に勝手ながら今年度より販売を中止させて頂きます。
長い間ご愛顧を賜り本当にありがとうございました。

突然のご案内になってしまい皆様には深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

                     令和2年9月吉日
                     やひこ食品株式会社

                            敬具
                
2020.08.01お知らせ

夏季休業のお知らせ

いつも、鳥そうざいやひこをご利用頂きありがとうございます。
8月12日~15日まで、夏季休業になります。
営業再開は8月17日からになります。
伴いまして、夏季休業中のご注文の場合は、8月17日より順次発送になりますので予めご了承ください。
なお、お支払い方法が銀行振込の場合は入金後の発送になります。
夏季休業中にご入金頂いても発送は営業再開後になります。
※ 基本、商品在庫がある場合、当社営業日の午前中までにご入金頂いた場合において当日の発送を行います。

2019.12.10お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつも、とりそうざいやひこをご利用頂きありがとうございます。
今年も、残すところあとわずかとなりました。
クリスマス、お正月とイベント目白押しです♪
さて、日頃よりご好評頂いております半羽から揚げの店頭販売について、

年末年始休業に伴い12月27日から翌年1月6日までお休みさせて頂きます。
また、併せましてHPページ掲載商品につきましてもお電話での注文の場合、年内は12月27日までになります。
(インターネット・FAX注文は随時承ります)
※発送につきましては翌年1月6日以降になりますので予めご了承ください
2019.10.01お知らせ

新潟県「知って・もらって・HACCPキャンペーン」

いつも、とりそうざいやひこをご利用頂きありがとうございます。
この度、新潟県の「知って・もらって・HACCPキャンペーン」に
10/1より当社の「蒸し鶏スライス」が掲載されることになりました。
リンク先のバーチャル食品工場見学よりお進みください。
プレゼント応募も、ございますので是非ご覧になってください。
    こちらから(^^♪
前へ 1  2  3  4  5
最新情報 カテゴリー アーカイブ
ページTOPへ