ニュース&トピックス

ホームニュース&トピックス > お知らせ
2019.10.01お知らせ

キャッシュレス・ポイント還元制度について

いつも、とりそうざいやひこをご利用頂きありがとうございます。
10月1日より消費税が10%に改定され、それに伴う国の制度として
「キャッシュレス・ポイント還元制度」がスタートされました。
当社としましては、この制度に参加しておりません。
ご利用のお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
2019.09.30お知らせ

消費税増税に伴う送料改定について

いつも、とりそうざいやひこをご利用頂きありがとうございます。
10/1より消費税が8%から10%へ改定されます。
本日、ご注文頂いても発送が明日以降になってしまいますので、本日より送料を改定させて頂きました。
併せて、クール料金、代引き手数料も改定させて頂きました。
今回、商品は税込み値段で据え置きましたので、皆様からの沢山のご利用をお待ちしております。
2019.07.23お知らせ

お盆休業のお知らせ

いつも、鳥そうざいやひこをご利用頂きありがとうございます。
8月13日~15日まで、お盆休暇を頂きます。
営業再開は8月16日からになります。
伴いまして、お盆休業中のご注文の場合は、8月16日より順次発送になりますので予めご了承ください。
2018.12.10お知らせ

年末年始休業に伴うおしらせ

日頃より、ご好評頂いております、半羽から揚げの店頭販売について、
年末年始休業に伴い、12月26日から翌年1月7日までお休みさせて頂きます。
また、併せましてHPページ掲載商品につきましてもお電話での注文の場合は12月26日まで(FAXでは随時承ります)、発送は年明けになりますので予めご了承ください。
2018.11.01お知らせ

送料の見直しについて

今月より、送料の見直しを行いました。
最低送料をクール料金を含め820円~に変更致します。
併せまして、まとめ買いの場合においても、商品の組み合わせににもよりますがなるべく送料負担が少ないように見直しを行いました。
これにより、多少誤差が生じ請求時と到着時の送料サイズが変わってしまう場合がありますが差額送料の追加請求はございません。
また、これに伴う差額送料の
返金等は致しかねますので予めご了承下さい。
前へ 1  2  3  4  5
最新情報 カテゴリー アーカイブ
ページTOPへ